インナーチャイルドセラピスト&カウンセラー かみやまひろこ ウェブサイト

更新情報・お知らせ

2016/12/18NEW
都合により、しばらくの間セッションをお休みいたします。再開の際はお知らせします。
2016/05/29
いただいたご感想のページを更新しました。→「インナーチャイルドセラピー」
2016/05/16
新メニュー「ひなたとメール」をスタートしました。
2016/03/22
いただいたご感想のページを更新しました。→「ひなたとトーク」
2016/02/10
いただいたご感想のページを更新しました。→「ひなたとトーク」
2016/01/01
ウェブサイトを公開いたしました。

ごあいさつ

「ひなたいろ」へようこそ。
セラピストの「ひなた」こと、
かみやまひろこと申します。

インナーチャイルドセラピーや
カウンセリングなどの
個人セッションを通し、
【人生の「次の扉」を開けて
その先へ進もう】
とする方のお話を
聴かせていただいています。

私がさせていただいているセラピーは、
催眠療法ではありません。
特別な道具も使いません。
使うのは「言葉」だけ。
友達とおしゃべりするような感覚のセラピーです。

「誰か教えて。私は、ここにいてもいいの?」
幼い頃から、私はずっと自分の居場所がわからず
心の中でそう叫び続けていました。

さまざまな経験や心の学びを経た今は
自信をもって、自分にこう言ってあげられます。
「あなたは、ここにいていいんだよ。
好きなところに行ってもいいし、
やりたいことをやっていいんだよ」

家族や友人ではなく、
第三者であるセラピストにだからこそ話せること。
もしかしたら、あるのではないでしょうか。

自分の歩く道は、自分で決めてよいのです。

次の扉を開け、新たな道を歩もうとしている方と
「こころのお散歩」をご一緒させていただけることを
心待ちにしています。

【お知らせ】
精神疾患で通院治療中、または通院歴をお持ちの方など
セッションをお受けいただけない場合がございます。
「よくあるご質問」をご覧ください。

↑ PAGE TOP